すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらにしようかな天の神様の言うとおり

最近近くのスーパーで売ってる「アイスクリン」にはまってます。
なんていうか、普通のアイスとかとは違うんすよ。
なんか上手く言えないけどあれはおいすぃのさ。
見かけたら手にしてみるといいさ。


ツタヤでDVD借りてきました。
・ガキつか 笑ってはいけない温泉旅館
・椿三十郎
・蟲師6

ガキつかはやっぱおもしろいね!
しょっぱなのガースーの看板とかジュウシマツ住職とか。
いろんなとこにしかけがあって、ずっと笑ってました。

椿三十郎は前々から見たくてやっとこさ見れました。
いろんな事態に臨機応変に対応し、しかもめちゃくちゃ強い。
かっこよすぎですわ。

蟲師はやっぱええのぅ・・・
山抱く衣・天辺の糸・筆の海の3話が収録。
あの世界観はホントいい・・・
話も心にしみる話ばっかだし。
特に天辺の糸は個人的に大好きな話。
クライマックスのとこで泣いてしもうた・・・
曲とかも秀逸すぐるっ・・・!

次はなに借りてこようかしら。
アニメとかもいいのないかしら?

とりあえず今借りたいの
・電王
・スパイダーマン3
・エイリアンvsプレデター
・ALL WAYS 続・三丁目の夕日
・SAWシリーズ
・自虐の詩
・アンフェア
・ごっつええかんじ
。ホラーもの
・絶望先生
・ひぐらし
・げんしけん
・蟲師
・カイジ
・アカギ

そういえばデトロイト・メタル・シティのほうも気になる。
  1. 2008/05/31(土) 01:06:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きゅうり味のコーラを飲めばいいよ! | ホーム | 開けないでよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu3160.blog116.fc2.com/tb.php/8-9915b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

