すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢行ってきました

koromu.jpg
紅楼夢行ってきました!
ICOCAをチャージし、電車に揺られガタゴトと。
たどり着いたはコスモスクエア。
歩き歩いてインテックス大阪。
初にイベント参加なので緊張とか興奮とかがすさまじく、とっても楽しかったです!
チキンなので話しかけられなかったり、差し入れを渡し忘れたりとヘマもやらかしました。
持ち前の方向音痴発動して迷って挨拶が遅れたり、完売してて買えなかったりとかのヘマもやらかしましたw
それでも買いあさってきましたよ戦果の数々。
DSCF2487.jpg
戦利品、計21冊でした!(えちぃのは除いてます)
1冊500円の単純計算で約10500円!やったねピソちゃん!
あとスケブも頼み忘れしてましたw
舞い上がりすぎていろいろ頭から飛んじゃってたねww
なんとかしぃーらさんにだけは描いていただきました。
DSC_0126.jpg
イヌミミ天子ですよ!モノホンの!家宝ものですぜ!
個人的な私信として取りに行くの遅くなってゴメンサイ(´・ω・`)

ほとんど会場を歩き回ってました。ほぼ徘徊ってくらいに。
なんか歩いてるだけで楽しかったんですよ。
素晴らしく愉しく、夢のような時間でした。
ところがどっこい夢じゃありません。
できればレポ漫画描きたいですねー。

紅楼夢に参加した皆々様方、お疲れ様でしたー!
また行きたいなっ!
  1. 2011/10/18(火) 01:06:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<射命丸とPS3 | ホーム | 紅楼夢宣伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu3160.blog116.fc2.com/tb.php/379-e213962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

