すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(腕から)花さか天使カナデちゃん

angelbeats2.png
テンテンくん風天使ちゃん。

(SSSが)いうこときかなーい 勇気がたりなーい
コッチンコッチn(ry
  1. 2010/05/24(月) 22:37:03|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あずにゃんと律ッカー

k-on13.png
けいおん部はみんななかよし!
今日もみんなでくんづほぐれつ。
  1. 2010/05/23(日) 11:42:12|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使が物欲しげにコッチ(の麻婆豆腐)を見ている

angelbeats.png
天使ちゃんマジ天使。
椎名さんが好きです。
でも天使ちゃんのほうがもっと好きです。
  1. 2010/05/19(水) 17:03:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

天使ちゃんマジ天使

r7.png
Angel Beats!の天使ちゃん。
描かずにはいられないよね!

じょしらく、絶望先生21集、碧海のAiON5巻買って来ました。
とりあえず天使描いたらマリー描きたい。
手寅も描きたい。
  1. 2010/05/17(月) 21:43:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あずにゃん分


pixivで企画立ててみました。

元絵
k-on12.png
修学旅行編面白かったんだけど、あずにゃん分が足りなかった・・・
  1. 2010/05/13(木) 01:37:33|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャーマンりっちゃん

k-on11.png
律「完全無防備の澪の後ろからこう抱き着いて、『ジャーマーン!』っていける可能性あるなって。澪の脊髄に全体重かけてキレイなブリッジが描けるんじゃないかって。悪いもしもボックスをワン切りする感じ。あるよね!」
澪「ねーよ!」


  1. 2010/05/10(月) 01:54:10|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムギムギ

r6.png
けいおん絵製作中・・・
あとは色ぬるくらいだ。

この間、宮田ボイス・校長ボイスなどでおなじみの俺3さんからフォローいただきました。
感激で爆発しちゃったww
  1. 2010/05/05(水) 10:24:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

女体化!

gift2.png
キミネリさんの二次元女体化があまりにもツボだったため、描かせてもらいました。



次は何を描こうかな・・・


拍手レス!

>翠星石流星群といい律ッカーといい、どういう方向性狙ってるんですか……。絵柄はかわいいのにw
思いついたものを描いていったら、そんな感じのものが出来上がってしまいましたw
  1. 2010/05/01(土) 01:10:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

