すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この日何の日。日になる日になる

今日は何の日?
そうだね。
七面鳥たちが天に召される日だね。

ハードディスクのなか漁ってたら、だいぶ前に描いてて途中の絵があった。
p50.png
NEEDLESSのイヴ
画力もっと上げたい・・・
年賀絵(まったく正月に関係ない内容)が一段落ついたんで次はこれにとりかかろう。
たぶん。

そういえばHPサイトつくろうか熟考。
面倒なのよね。
タグとかページとか。
正直twitterのが更新率高いし。
  1. 2009/12/24(木) 17:28:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

白沢先生け~ね~

kene.png
東方×地獄先生ぬ~べ~
ぬ~べ~は子供の頃の3本の指に入るマンガだった。
ラッキーマンもはいってたなー。
もう一本は忘れた。

twitterとpixivやってからこっちの更新がおろそかになってきたなー
忘れるんだよね。
あとログインとかメンドかったり。
  1. 2009/12/23(水) 14:32:31|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新エフェクト ★あおおに★

yumenikki5.png
セコムマサダ先生「窓付きは俺たちのケツを狙ってやがる・・・!」



見てるとなんかテンションあがってきた。


出だしから吹いたwwwww
  1. 2009/12/15(火) 16:35:33|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたのハートにバンバンバルーン

tsukasa3.png
あらびき団で風船太郎みてたら描きたくなってきた。

もっと絵がうまくなりたい。
  1. 2009/12/13(日) 01:38:23|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ク○ニしろオラァァァ

natsume.png
ポケモンリメイク後のナツメがかわいすぎて夜もグッスリ眠れる。


そういえばブログからサイトに移行しようかと思ったけど面倒でなにもやってない。
そのうちやるかも。



かっこよすぎて中毒になりました。


エデンの檻のあのセリフこんなにネタにされてるとはしらなんだ。吹いたよw
あとこれも

  1. 2009/12/11(金) 16:50:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ほーちみん

ここ最近ポケモンやったりVIPマリオやったりで、絵描いたりブログの更新やら忘れてました。
放置です、ごめんさい。
なかなか図鑑がそろわないもんで・・・
とりあえずまた更新しだします。たぶん。
あとTwitterのが更新率高かったりします。
こっちのが楽なもんで。。。

とりあえず今はナツメとか描いてます。
こんなのも。
p49.png
わかる人にはわかるネタ


拍手レス

>こんにちは~さとしおんです。ひぐらし検定でコメントを出している者です。
>詩音と悟史はお似合いですよね~七夕の短冊には詩音と悟史がうまくいきますように。と書きました。かなってほしい願いですよね~  さとしおんさん

あの2人は幸せになるべきなんじゃないかなと思います。
その願いどうかかなってほしいですね^^
  1. 2009/12/08(火) 01:33:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

