すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強靭!無敵!最強!

1~3日ほど奈良のほうに行ってました。
そして帰ってきました。


てかのびハザやっててビックリしたんですけど、隠しアイテムなんかあるんすかw
仲間全員助けてクリアしたら、無限コルトパイソンをゲットしたんですけどww
本家のバイオなら隠し武器とかは普通だけど、まさかのびハザにもあるとは・・・
おかげでプレイがらくらくです。
カメレオンとか瞬殺でしたよww
ああ、次はゴリラだ。

あとアサルトライフルの射撃速度の速さに驚いた。
初めて使ったけどあんなに速いとは。
大グモらくらくでした。
  1. 2009/08/31(月) 19:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溝ノ口発の真っ赤なヒーロー

p37.png
だいぶ昔に描いた逆さマ太郎

p38.png
オリジナルキャラ

サンレッド買いました。
ヴァンプ将軍のキャラがたまらないww

あと久しぶりに青鬼プレイしたけど、やっぱり怖いw
実況動画何回も見てるのに、追っかけられるとなんか焦る。
いや、ほんとよくできたゲームだこと。
  1. 2009/08/29(土) 02:30:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

★もちきりほうちょう★

yumenikki3.png
柄が両方に付いていて、固いものを切るのに適しています。


yumenikki4.png
刺せないなら切ればいい。
  1. 2009/08/27(木) 01:11:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

白の猫なたの背にのって

nekonata.png
キミネリさんのところで頂いた猫なたで遊んでたら伸びてしまいました。
あと中島みゆきの曲をスローにすると木久扇の声になるんですね。

忍さんのヤンデレ彼女買ってきました。
アカギな田中に吹きましたww
2巻が待ち遠しい!!!
  1. 2009/08/26(水) 00:32:25|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっぷっぷぇ

blue-konata.png
かがみん「人間の顔じゃないぃぃぃぃぃwwww」
  1. 2009/08/24(月) 00:02:33|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エゴイック・ロータス

taeka.png
NEEDLESS0から妙華。
0のキャラって描いてる人少ないなー。
もっと増えてほしいです。
ナラカとかナラカとかあとナラカとk(ry
  1. 2009/08/23(日) 00:54:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

生き抜けよCowboy

p35.png
p36.png
妙華本編の方に出て欲しいなー。
あと亜式も出て欲しい。
というかナラカが出て欲しい(←重要)


フリーのゲームでとあるホラーゲームをやりました。
タイトルやゲームの雰囲気から、ほのぼのホラーかと思いきや・・・
とんでもない。
まぎれもないホラーですよ。
結構ビビらされました。
  1. 2009/08/21(金) 01:56:44|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

スムーズ 衣玖リミナル

iku.png
衣玖さんにSmooth Criminalのポーズをとらせてみた。

一応元ネタ





はくすれす


>変更乙!ちゃんと肉球を供養してあげたかい?
肉球の魂は無事天へと昇っていきました・・・
  1. 2009/08/19(水) 16:54:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

改名

サイト名変えました。
「私の彼の左手に肉球」
から
「スムーズクリミナル」
にしました。
変更等お願いします。

バナーとか詳しくはこちらで↓
はじめに

  1. 2009/08/18(火) 16:18:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土一揆!!

p34.png
朝霧の巫女6巻・・・発売まだですか・・・

最近、ラフばっかりで絵が全然進まない。
はやく完成させたい。
ネタ絵とか4コマとかもはやく描きたい。




くわさんがかっこよすぎるww
  1. 2009/08/18(火) 01:09:54|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

窓付きねーしょん

yumenikki2.png
ザット ガール イズ 窓付き。
ディス ゲーム イズ ゆめにっき。

はるみねーしょん風ゆめにっき。
とりあえず窓付きは俺の嫁。
異論は認める。
  1. 2009/08/16(日) 23:07:05|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャーイクサーン

p33.png
最初は上半身だけだったけど、だんだん増えて全身になっちゃった。
フリルとかヒラヒラって描くのめんどくさいね。
  1. 2009/08/16(日) 01:53:10|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネコと魚

ゆめにっきクリアしました。
△ずきんとぶよぶよの存在を完全に忘れてましたw

あと攻略サイトで見て魚二匹っぽいのってのを知って見に行ったんだけど
saka.png
なんか気持ち悪いww
思ったより大きくてビックリしたw

それといろんなサイトで解釈みたんだけど・・・深いね、ゆめにっき。
暗くするとポニ子がウボァになる訳の解釈が特に印象に残ってます・・・


拍手レス

>すわこか。東方よく知らんけど可愛いキャラだと思ったんだぜ
諏訪子かわいいですよね。
自分も詳しく知らなかったりですけどキャラとか大好きです。



>風呂で頭洗ってる時たまにモノ江思い出して目を瞑れなくなる時がある
そんな時はこんな風に脳内でモノ江を可愛くすりかえるんだ!
p32.png
完全に別物ですねw
  1. 2009/08/14(金) 16:00:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の世界

ゆめにっき、そこそこ進みました。
ボルゾイ企画の実況動画で結構見たはずなのに、世界の繋がりとかエフェクトの場所とかが全く覚えられない。
ef.png

現在、エフェクト22個。
あと2つなんだっけか。

それとやっとカリンバ見れたし、寝違えた!!
kar.png
netigae.png


あとあいつが出てきやがった。


taco.png
タコ風船
ニコニコで見たけど、実際にプレイしてでてくると心臓に悪いww


あと神速鳥人間出してるの忘れてて、扉入ったらいきなり出てきたんでビックリしたw

  1. 2009/08/13(木) 00:27:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

産ませてよ

suwako.png
つぎはうどんげを描きたい。

ところでバイオシリーズで2が一番グロイと思う。
ベロニカ・4になるにつれホラーさが減ってきてる感じがするし。
PS3とかで2リメイクしてほしいなー。


拍手レス

>破は映画館で2回以上見よう!
ゼヒ見に行きたいです!
でも行く時間があるかが・・・
  1. 2009/08/12(水) 00:18:55|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メメタァ!

p31.png
うどんげ描いてたはずなのに気が付いたら諏訪子描いてました。
近日中に完成させたいです。

今更ですがエヴァ序見ました。
友人の家で漫画読んだ程度なんですけど、見事にはまりました。
破見たいなー。
まだやってんのかな。
機会をみつけて見に行くか、DVDをまつか・・・
  1. 2009/08/10(月) 00:49:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

諏訪子のパーフェクト斜め立ち教室

のびハザ2やるっていったけど音がならないっぽいのでやりませんでしたw
なんか音のファイルもとらなきゃいけないっぽいね。
また後でおとします。

それで結局、のびハザやらずにGCのバイオやってました。
2でだいぶ叫んだって言ったけど・・・
もっと叫んでもた。
ゾンビですぎ・・・




ニコニコでマイケルの動画見てて改めて思うけどマイケルって神だなあ。
あとBEAT ITの白い服来たグラサンのダンサーにすごい目がいくw
  1. 2009/08/08(土) 02:52:10|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

ゆめにっき

pixivでおもしろそうな企画があったので参加してみました。
yumenikki-.png
500kまでしかうpできないのでだいぶ縮小しました。
疲れたので後半になるにつれ、雑になってます。

のびハザの2を見つけたのでやり始めたいと思います。
とりあえずこの日記書いたらスタートだ!
  1. 2009/08/06(木) 00:03:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

フットサルでふっと去る

掲示板で描いたラクガキたち

IMG_000034.png
諏訪子

IMG_000032.png
窓付き

暑さでいろいろとやる気を奪われていく。
夏は好きだけど暑すぎるのは嫌だなあ。

涼宮ハルヒの祝祭買いました。
大沖さんのがツボにはいりました。
  1. 2009/08/05(水) 13:12:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

木津多祢

tane.png
こんな姉がいたらなあ、と思う今日この頃。
  1. 2009/08/03(月) 01:24:06|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タコ風船は心臓に悪い

ビデオキャプチャ買ったんですが、使ってみると処理が弱くて全然つかえなかった。
録画するとスピードが遅くなって録画どころじゃない。
いいの買えばよかった。


うろ覚えでゆめにっきキャラ描いていってみた。







なんかごめんなさい。
  1. 2009/08/02(日) 03:29:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

