すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ姉

p29.png
新キャラ・木津多祢
正直ドツボなんですけどw



拍手レス!

>ツンデレが共通点ですねっ!! *莉亜*さん

大河も美耶子 もツンデレだったので、描かざるをえませんでしたw
ちなみに手乗りケルブはある意味悪ふざけですw
  1. 2009/07/31(金) 18:05:24|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭の奥でnakano kill you

azusa-.png
カッコいい感じの絵を描こうと思って描いていったら、そうでもなくなってしまった。
あと元の絵がでか過ぎてアップできなかったorτ

ボルゾイ企画のゆめにっき実況動画見終わりました。
ラストが衝撃的過ぎてPCの前でフリーズしてしまった。

  1. 2009/07/30(木) 22:54:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

梓2号

凛として時雨のnakano kill you聴いてたらあずにゃんが描きたくなってきた。
p28.png
正直ギター描くのがメンドかったのでネックまでくらいしか描いてません。



またやってしまった
  1. 2009/07/27(月) 00:02:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ほらー

実況の件ですがホントにしたくなってきた。
とりあえーずやるならバイオ3とか10年近くやってないので、その辺をやってみたい。
あと零みたいなホラー系とかやりたい。


ネメシスはなんか覚えてる
  1. 2009/07/25(土) 01:47:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

練乳

新しいMAD見つけました。

バーカバーカw


ゲームの実況動画とか作ってみたい。
ニコニコ見てるとやってみたくなってきます。
ちょっと熟考中。

こえでおしごと買いました。
なんというか・・・エロい!


というかお絵かきエディターがうまく使いこなせない。
拡大とかできないのか。
  1. 2009/07/23(木) 23:24:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

リッカー=舐める者

のび太のBIO HAZARDの実況見てたら、久しぶりにBIO HAZARDがやりたくなってきて2をやり始めました。
月曜から始めなんとかレオン編クリアしました。

というか久しぶりにやったら内容ほとんど忘れてて、素で絶叫してしまった。
最後の工場での天井から出てくるリッカーは反則だよ。

ブログのお絵かきツールでリッカー描いてみた。


最近こえでおしごとって本に興味があるんですが、どこに行っても置いてない。
そんな時はAmazonだ☆
  1. 2009/07/22(水) 01:09:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

つかさ

つかさ
tsukasa2.png

つかさって脱いだらすごいだろうなと思って、脱がせてみました。


blue-tsukasa.png

まゆ毛を描き忘れたせいで、ちょっと変になりました。
  1. 2009/07/20(月) 23:08:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ナゲット≒長門

p27.png
ハルヒちゃん3巻読んでたら落書きたくなってきました。
あと、ねんどろいどのキミドリさんが落ちやすいです。


拍手レス!

>ゴリラ早いわ3匹だわで大変ですよね。ボルゾイ実況のゴリラがドアに埋まるバグは最高でしたw
さらにそのあとの後悔処刑で吹かざるをえませんでしたww
  1. 2009/07/14(火) 02:47:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かゆ うま

のび太のBIO HAZARDプレイしました。
あのゴリラみたいな敵、反則じゃないですか?
頭を潰さない限り復活するって。
あとハンターが初めて出たところで4回死にました。
よけるの難しいよ。


拍手レス

>青猫www青鬼って目が怖いんですよ目が・・・マッチョ状態の時はさすがに爆笑しましたけどw
爆笑しましたけど部屋から出たときの思ったよりでかかったのでちょっと焦りましたw
  1. 2009/07/11(土) 02:15:01|
  2. 不明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラえもん

aoemon.png
青鬼がだんだんドラえもんに見えてきました。

元ネタ

  1. 2009/07/08(水) 15:35:31|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩ごはーん!!

青鬼プレイしました。
40分ほどでクリアしましたが、青鬼に追われてるときはホントに焦りました。
手が汗だくです。

タンスに隠れたときにフェイントされたときは泣きそうになりました。
でもなんとかクリアはしました。

あとニコニコで見てるよりも画質がキレイなためか、なんかめちゃくちゃ怖かった。
でっかい青鬼きもいよ。


拍手レス!


>青鬼wビビリすぎなのが面白いですよねwその方達のゆめにっきの実況もなかなかオススメです^^

ビビリ声にこっちまでビビッて笑いがとまらなくなりましたw
ゆめにっきですか・・・
次はそれを見てみようとおもいます^^
  1. 2009/07/07(火) 22:56:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶望しかけた!!

バイトが遅くなって、絶望先生見れなくなって本当に絶望するところでしたがなんとか間に合いました。
よし次はうみねことGAだ。


青鬼にはまりました。
もう実況の2人がたまらない。
まさしくプロの絶叫ww


  1. 2009/07/07(火) 00:46:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニードレス

kuchinashi2.png
NEEDLESSより梔
アニメの方も楽しみです。
  1. 2009/07/03(金) 01:15:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

