すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

判決死刑

p26.png
NEEDLESSより梔
誰がなんと言おうと梔です。

アニメ始まるまでには完成させたいです。
ホント1巻から集めててよかった。
  1. 2009/06/29(月) 00:29:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

梔かわいいよ梔

NEEDLESSアニメ化するんですってね!
ニードレスゼロツーで知りました。
次は絶望先生とNEEDLESSで決まりです。

あとゼロツー見てたら梔描きたくなってきた。
  1. 2009/06/26(金) 01:21:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もってけ!三角海域SOS

rakisuta3.png
あの曲が中毒化してきました。

元ネタ



拍手レス

> ぺヤングうまいよ
一平ちゃん派ですが、ぺヤングも好きです。

  1. 2009/06/21(日) 16:50:32|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるみねーしょん4コマ

harumi2.png
僕は一平ちゃん派です。


ところで朝霧の巫女の新刊いつになったら出るんでしょうか。
待ち遠しくて、アニメまた見てます。



拍手レス

>誰得wwwwwwww
ホントに誰が得するんでしょうww
  1. 2009/06/19(金) 01:01:57|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らき☆すた in 羽生蛇村

rakisuta1-2.png
最初は怪力つかさだけだったんですけど、次第になんか増えていきました。


もっと大きいver
rakisuta1.png



おまけのジェノサイド

rakisuta2.png
BGMは恋のミノル伝説で。
  1. 2009/06/13(土) 12:26:06|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SIRENクリアしたので、ぼくのなつやすみ3買ってきました。
どこでなにすればいいか戸惑ってます。


拍手コメント

>えらいもんを見てしまった・・・w
怪力でさらに飛んでいるのです
  1. 2009/06/11(木) 01:07:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚きかがみん

p25.png
らき☆すたでネタ絵制作中です。
かがみんの視線の先には・・・
  1. 2009/06/08(月) 19:02:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

不死身×神の武器=SDK≒USDK





SIRENのEDってなんでいつも、こんなにかっこいいんでしょうか。


あとこんなの見つけました。

ラストはまさかの感動でしたww
  1. 2009/06/07(日) 22:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイ↑リー↓

SIREN:NTやってからというもの、この曲が中毒になりました。


始終頭から離れないので、これでネタ絵でも描きます。

あとこっちもはまりました。



笑いが止まりませんwww
  1. 2009/06/03(水) 17:31:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるみちゃんの匂いがするよぉ

shibitonation.png
宇宙人でも屍人になるんでしょうか。


差分
shibitonation2.png
屍人になっても飛べるんでしょうか。
  1. 2009/06/02(火) 17:33:43|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

