すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐに呼びましょSDK

SIREN:NTクリアしました。
やっぱアレは攻略サイトとか本とか見ないと無理です。
難しすぎます。
まあそこがいいんですけど。

クリア記念にラクガキ
p24.jpg
怪力屍人強すぎです。
  1. 2009/05/31(日) 02:50:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かっかっ神代淳☆神代じゅん☆じゅん☆

もうあまりにSIREN:NTしたくて、買っちゃいました。
そして、PS3も買っちゃいました。
映像がキレイすぎて、ちっちゃい人が中にいるんじゃないかってぐらいで。
あと前よりも屍人が強くなってる気がする。

絵とゲームの両立って難しいもんだ。
絵の方も消化してかなきゃ。
  1. 2009/05/27(水) 02:37:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆゆ式

yui.png
ゆゆ式より櫟井唯。
櫟井と書いて「いちい」と読みます。
難しい読みです。
  1. 2009/05/24(日) 01:37:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みっやみやにされちゃった

俺3さんのSIREN組曲とか流星群とか聴いてたらSIRENがやりたくなってきて、宮田先生シナリオばっかやってました。
やっぱりネイルハンマーは最強だぁい。

ひだまりスケッチとゆゆ式買ってきました。
ひだまりスケッチの方はアニメ見てなくて買ったんですけど個人的に大当りでした。
ゆゆ式の方も大当りでした。
ヤターイ

とりあえずけいおん、はるみねーしょん、ひだまりスケッチ、ゆゆ式でネタ漫画描こうかな。
  1. 2009/05/23(土) 02:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘタレと撲殺天使

makimiya.png
SIRENで鏡音リンレンパロ。
勢いでうりえんまで描きました。
  1. 2009/05/21(木) 14:46:34|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

りっちゃん

ritsu.png
最初は澪派だったんですけど、最近律もいいなーと思うようになってきました。
  1. 2009/05/21(木) 14:33:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

\\やべぇ//

なんかコレやばそうですね・・・
http://www29.atwiki.jp/geno/

サイト開いただけで感染なんだからたちが悪い。
豚インフルエンザが流行してるなか、ネットでも似たようなのが流行ってるなんて・・・
ほんとに
yabe.png
ですね。


サイト保持者で気になる方はこちらでチェックを
http://geno.2ch.tc/
  1. 2009/05/18(月) 22:50:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たっいたいにしてあげる

p23.png
途中絵りっちゃん。

関係ないですが、バイトでネギ切ってたらみっくみくが脳内でリピートされました。
  1. 2009/05/14(木) 17:58:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さん☆ごく

三国無双5プレイし始めました。
4だけやったことあるんですが、前回と操作とかが変わってておもしろい。
とりあえず孫尚香がかわいいです。

それと、三国無双やりすぎて絵を描く時間がない。
描きたいのはいろいろあるんだけれども・・・
  1. 2009/05/12(火) 18:43:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・まっがーれ

shy3.png
やっぱ4コマって難しい。
  1. 2009/05/04(月) 16:40:54|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるみねーしょん

harumi.png
ちょっとでかくしすぎました。
とりあえずユキちゃんがかわいいです。
  1. 2009/05/03(日) 01:24:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

