すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっもーん↓スペクタクル

aoiko.png
1~3年前くらいに描いたものです。
pixivの企画で新旧なんたらってあったので、今描いてるところです。
にしても昔の絵ってなんか嫌だね。



またまた俺3さん
相変わらずの宮田ボイスに中毒になってますw
最後の王子が似すぎててワロタww



俺3さんもう尊敬しますわ。
宮田ボイスもさることながら、校長ボイスも屍人ボイスも完璧じゃないっすか!
多聞のところもちょっと似てるしw
ずっとループして聞いてます


というか組曲初めて聴きました
  1. 2009/01/30(金) 17:38:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さいレン!

siren.png
とらドラ!風SIREN


おまけ

手乗りケルブ
siren2.png

ソフ○バンクのお父さんではありません。

  1. 2009/01/28(水) 14:14:41|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吉村夫妻の双子の子

ひぐらしとSIRENのネタ絵制作中。。。
ひぐらしの方はいつになるかわかんない。


今更ですがもやしもんの見ました。
菌たちがかわいすぐるw
本の方も買おうかな・・・



この人ホントに似すぎててすごいよ。
どう聞いても宮田です、本当にありg(ry
歌詞も出来すぎてるw



これまたすごい。
歌詞のクオリティが高すぎて吹いたwww
特に最後のサビのところがツボです


見てたら久しぶりにSIRENやりたくなってやってました。
宮田先生のステージってなんかやりやすい気がする。
  1. 2009/01/26(月) 11:24:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンデレ妹VS撲殺天使宮田

最近、真・三国無双4やりだして絵描く時間があまりありません。
クリアに時間がだいぶかかるっぽいです。



久しぶりにニコニコで時間潰してました




今更ですがこれにはまりました
あるのは知ってたんだけど忘れてたりとかで、まだ見てませんでした。




それで↑の見たあとにコレ見たんですけど、最後の展開で泣きそうになりました。
てか泣きました。






これまた今更なんですががくぽです。
ホントにガクトっぽくて、自分の想像以上のものだったので驚きましたw




こういうの好きです。
声まねができるのって、すごく・・・うらやましいです・・・




宮田先生と妹の話が噛み合ってたり噛み合ってなかったり・・・
カオスすぎますw




これもいろいろカオスすぎるw
曲もテンポ若干あってるしww
  1. 2009/01/22(木) 22:50:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さよなら絶望カロイド

zetsuloid.png
お久しぶりのネタ絵
元ネタは絶望先生とボーカロイド
  1. 2009/01/21(水) 21:48:29|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巡音ルカ

ruka.png
ボーカロイド・巡音ルカ
やっとこさ完成です
アホみたいにでかくしすぎた・・・
  1. 2009/01/17(土) 23:22:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猟奇千里

chiri3.png
猟奇千里

ルカ描いてたはずが気が付けば千里を描いてた
  1. 2009/01/15(木) 01:59:20|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイリンガル

そういえば今回はバイリンガルなんでしたっけね、ボーカロイド
どんな感じなのかがちょっと楽しみです

p17.png
なんかカエレ&楓っぽくなった
  1. 2009/01/11(日) 01:17:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

のっぺらぼふ

p16.png
ボーカロイド第3弾・巡音ルカ

今描いてる途中なんですよ
顔描いて、下書き終わらせて、主線描いて、色塗って
いろいろやったら完成です
もうすぐテストなんですけど、それまでには終わらせたいです
  1. 2009/01/09(金) 17:51:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バケツでプリンを食べてみたい

p15.png
バイト帰りに近くのコンビニによったらネコが2匹で身を寄せ合ってました
お持ち帰りしたくなりそうでした。


今新しい絵描いてるんですけど、なんかちょっと変な感じになってます
描き始める

下書きが結構いい感じにできた

続きは帰ってから!

帰宅

再開

出かけるときとなんか違う

なんかガッカリ←今ここ
  1. 2009/01/06(火) 01:28:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あけおめです。

09newyear.png
あけましておめでとうございますです。
  1. 2009/01/01(木) 01:20:48|
  2. 季節物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

