すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど買ったら朝倉が出た

defo16.png
教室での一シーンをデフォで描いてみた
今年最後の絵はこれに決まりました


今年ももうすぐ終わりですけどやり残したことがいっぱいでございます
ここに書ききれないほどに
来年はがんばろう

ではよいお年を
  1. 2008/12/31(水) 13:59:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

包丁・ハサミよりも私の(スコップ)が刃物

chiri2.png
包丁・ハサミよりキッチリスコップのほうが切れ味が鋭そうです
  1. 2008/12/30(火) 17:30:04|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足りてない

バイト帰りにローゼンメイデン買おうと本屋へ。
そしたらひぐらしの皆殺し・祭囃し・語咄しも出てました。
所持金的に2冊までしか買えないのでローゼンと祭囃し編買いました。

それで今気付いたんですけど流れ的に「皆殺し」→「祭囃し」なんですよね
皆殺し編買えばよかった。orz


そういえばpixivに登録してみました。
勢いでクリスマス絵も投稿してみました。
まだ使い方とかよくわかってません。
なにができるかとかもとくわかってません。
もっと知らねば。
  1. 2008/12/25(木) 00:55:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

シュワキマセリ

08christmas.png
サンタ加賀さん&トナカイマリア
クリスマスなのに謝ってます
  1. 2008/12/22(月) 15:42:56|
  2. 季節物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴスペル パステル クリステル オッケーイ

kaga.png
絵版で加賀さん
急に加賀さんを描きたくなったんです
で描いちゃいました


笑う犬見てます
どのコントもおもしろくてお腹痛いです
  1. 2008/12/19(金) 00:11:14|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーカタカナ書いた!

笑う犬のDVD-BOX届きました
今見てるんですがメチャクチャ懐かしい&おかしいですw
笑いすぎてお腹痛いw
ユキオとひろしアホすぎるwww
  1. 2008/12/17(水) 23:54:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はつかさ

tsukasa.png
キミネリさんのところで描いてきました
初めて描いたつかさだからはつかさです


最近ずっとコレはまってます
ほぼ中毒です、ほんとうにありがとうございました

  1. 2008/12/16(火) 18:50:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

右手にココ×ナツ 左手にゾロ×サン

fujiyoshi.png
「Which do you like?」


この時期になると必ず唇が切れます
笑おうとしたりしゃべろうとすると切れたとこが痛みます
リップクリームは欠かせません
するの忘れるけど・・・
  1. 2008/12/15(月) 02:32:53|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じろじろ見るなよ・・・

kyonko.png
今更ながらキョン子です
  1. 2008/12/12(金) 00:40:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

フルーティたちの反逆児

絶望先生届きました
まだ見てませんがこれからじっくり見ます

ところで付いてきたアヌメージョの件なんですけど
読んでたらアレも見たくなってきたぜ


【追記】
もうすぐクリスマスに正月
去年はクリスマスの絵を描けなかったので描こうかと思います
てか描いてます
てかもう描けました


一糸まとわぬ姿よかったです
  1. 2008/12/10(水) 18:47:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるってなんだろー生きてるってなーに

もうすぐ絶望先生註の発売なのです
アマゾンさんで買ったから明後日か明々後日には届くはずです
今から楽しみじゃあ

そういえば来週には笑う犬のDVDが出ますのよ
そっちもアマゾンさんで頼んだからダイジョーブ
  1. 2008/12/09(火) 02:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いないいないしたらば

p11.png
前のをちょっと直しました
ただまだ完成できません

p12.png
  1. 2008/12/03(水) 02:00:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

