すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろろ~ん

今更ですけどひぐらし祭終わりました
アニメといろいろ違ったけどよかったです
なんか泣けてきたよ

最近ねんどろいどとかfigmaとか欲しい感じです
欲しいCDとかDVDとかもいっぱいいっぱいあるし・・・
PS3もWiiも欲しい
漫画とかも欲しい
金がまわらないよー

てかもうすぐハロウィンなんですってね
すっかり忘れてました
間に合うかな・・・
  1. 2008/10/30(木) 00:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぶちょー

suzu2.jpg
すず様
靴下は僕の好みです

大きい方
suzu2-b.jpg
  1. 2008/10/25(土) 01:08:05|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部長と脇

下書きです

p4.jpg
すず様
p5.jpg
霊夢

東方詳しくないんですけど前々から描きたかったです
とくに霊夢が
あと東方絵もいろいろ描きたい
絶望ガールズも描きたい
ひぐらし描きたい
ぱにぽに描きたい
みなみけ描きたい
朝霧描きたい
いっぱい描きたい
けど時間がない
  1. 2008/10/22(水) 23:18:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ボ凡ボボン

絶望先生が届きました。
EDが原型とどめててワロタw

本とDVD見た勢いでこんなの描いちゃいました
p3.jpg
雑ですいません
すいません

ところでブログのテンプレートをアカギに変えてみました
  1. 2008/10/18(土) 23:55:00|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THANK YOU・・・

絶望先生のDVDがまだ届いてません
今日発送したようなのであと少しで届くっぽいです

BECK最終巻買ってきました。
もうなんか言葉にできないんで、買って読んでください
損はしないですから
いい音楽漫画ですから
  1. 2008/10/18(土) 01:58:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイエンス

defo15.jpg
デフォ:すず様
p2.jpg
デフォ:???

ちょっと試しに違うやり方で描いてみました。
なんかよくわからない結果に終わりました。
  1. 2008/10/16(木) 22:36:13|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこさとこ

satoko2.jpg


次は改蔵キャラでも描こうかしらん。
部長とかを。
  1. 2008/10/15(水) 00:23:26|
  2. ひぐらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマモリ

広島行ってきました。
三次行ってきました。
霧の海見てきました。
太歳神社行ってきました
お守り買ってきました。
とりあえず朝霧の巫女が読みたくなってきました。
  1. 2008/10/12(日) 23:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

絵描いてたらパソコンが止まって、描いてたのがパァになりました。
絶望した。
なんか泣けてきました・・・
  1. 2008/10/10(金) 01:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Amazon派です

魔法少女べホイミちゃん2巻とHELLSING6巻買ってきました。

あと今月は絶望先生第十五集買わなきゃだわ。
Amazonで予約したからダイジョーブ!
DVD付きの方だからダイジョーブ!
  1. 2008/10/08(水) 01:08:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下書きから進まない

うそこメーカーが面白くてちょっといろいろやってました。
A5D4A5C3A5BDA5E2A5BDA5D5.gif
うるわしさて何だwww

A5D4A5C3A5BDA5E2A5BDA5D53.gif
どういうことだ
  1. 2008/10/06(月) 23:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うぼー

魔法少女べホイミちゃん1巻
まろまゆ2巻
買ってきました。
ずっと買うの忘れててやっと買いました。
読んでたら絵描きたくなってきた・・・
  1. 2008/10/05(日) 03:10:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡魔とスイマー

書き溜めたのをちょっとのせます。
下書きですけど。
m.jpg
ky.jpg
sa.jpg
sat.jpg
su.jpg
上から
初音ミク
キョン子
沙都子
悟史詩音
部長

いつ完成するかはわかりません。


最近ノドの調子が悪い。
なんか痛いんですよ。
なんででしょうね。
  1. 2008/10/04(土) 01:20:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブッダのぽむぽむ地蔵っ!!!

聖☆おにいさんの1,2巻買ってきました。
面白すぎてはまりました。


~拍手レス~

『改蔵サーチ!』管理人です。
「絶望」でブログ内検索すればうちのサーチから来た方に優しいかと思ったら…!
漫画作品ごとにカテゴリ分けすると改蔵サーチから来て見る人にはやさしいですよー。
まぁ、登録しますが。  by あおがえる。さん

ありがとうございます。
わかりましたー。
カテゴリ設定しておきますた。
もっとわかりやすいようにがんばりまう。
  1. 2008/10/01(水) 01:44:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

