すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はにゅりか

rikahanyu.jpg
前回の猫レナ描いてから他もやってしまおうと思ってやってみました。


rikahanyu-b.jpg
大きいサイズver
  1. 2008/09/27(土) 11:36:57|
  2. ひぐらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大地の片隅の3つのかけら

遅筆なんです。
なかなか絵描くのに取り組めないんです。
時間もないんです。
あと影とか塗るだけなのに・・・

清杉ろとマテリアル・パズル買ってきました。
とりあえずジャンクーアかっこよすぎ。
  1. 2008/09/25(木) 00:24:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はにゅーん!

p1.jpg
羽入絵もうすぐ完成予定です。
レナをネコにしたあたりから、もう他のキャラもやっちまおうかなとか考えてます。
トリアーエズこの絵はあと色塗ってオワーリです。
  1. 2008/09/21(日) 22:28:32|
  2. ひぐらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノーアイデア

いいネタ絵が思い浮かびません。
なので普通の絵ばっか描いてます。
下書きばかりなんですけどね。
  1. 2008/09/20(土) 00:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然災害は苦手です

現在ひぐらしのネタ漫画描いてます。
いつ仕上がるかはわからないけど結構かかりそうです。
他にも下書きだけの絵が溜まってて、そっちもちょくちょくやってきたいです。

てか気づいたらひぐらし絵ばっか描いてました。
ほかはキョン子。


明日は自分が住んでる地域が台風直撃みたいです。
しかもバイト行く時間帯・・・
絶望した!
  1. 2008/09/19(金) 01:30:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱいのペラペラソース

バイト先の人にバイオハザード4借りてやってます。
狙いがつかないし弾切れで難しいっすわ。

トリアーエズ一周しました。
二週目は弾数が多くて楽です。
しかもハンドガンも強化してあるのでつかえる。
トリアーエズ無限ロケットランチャーを買うためにがんばってます。

てかエイダが2の時と比べて良くなりすぎててワロタww
  1. 2008/09/16(火) 23:53:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいまいサーセンw

ポルノのライブ行ってきて今帰ってきました。

楽しすぎて記憶が曖昧です。
  1. 2008/09/15(月) 05:16:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカTを着たマリア

デカTを着たマリア
mataro4.jpg
もう9月ですけどまだまだ暑い日が続くので扇風機は手放せません。


ダブルアーツが終わってしまた・・・
  1. 2008/09/10(水) 00:23:02|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Newペン

新しいペンタブ買いました。
前のよりめちゃくちゃ使いやすいのです。
そんでちょっと簡単に落書きでもしてみたのさ。
IMG_000004.png
ちょっと失敗しましたけど・・・

来週の日曜はついにポルノのライブです。
昔からテレビで見てたポルノ。
生で見れるとなればもう楽しみでしょうがないのです。
思い返せばちょうど一年前。
淡路島にビークルのライブを見に行った。
そして今年はポルノ。
同じ時期。
同じ場所。(正確な場所は違う)
これってなんのめぐり合わせですか?
来年またなにかしらのライブがあったりして。
  1. 2008/09/08(月) 23:43:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地球とGジャンは青かった

日本橋行ってきました。
いろいろ回っていろいろ買って串カツ食べて帰ってきましたざます。
美味かったざます。


いろいろ吹いたww
  1. 2008/09/06(土) 00:23:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寿司食いてえ

cl.png
拍手絵一枚追加しました。

  1. 2008/09/04(木) 23:54:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へタレという名の牧野だよ

hetare.png
人類史上最弱のへタレ・牧野

久しぶりにSIRENやりたくなったんでやってました。
やっぱネイルハンマーが一番だわ。
猟銃や短銃もいいけどネイルハンマー使うのが一番面白い。
短銃は簡単に扱えるけど、猟銃は扱いづらいのよね。
もう慣れたけど。
でも久しぶりにやったら若干てこずったわ。
ほとんどの屍人がイチコロさね!
でもやっぱネイルハンマーが一番いい。

もう8月もオワーリなのです。
夏もオワーリなのです。
海とかプールとか全然行ってないや。
夏らしいことなんもしてないorz
サイクリングとかも行きたいなあ・・・
トリアエーズTSUTAYAでも行ってDVDでも借りてきます。
  1. 2008/09/01(月) 01:02:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

