すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グガゴゴゴ

またジャンプ買い忘れてた。orz
明日行ったらあるだろうか・・・
どうかあってほしい・・・


ひぐらし祭
憑落し編やってて泣きそうになってきました。
魅音が不憫すぎる・・・
  1. 2008/08/28(木) 21:46:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜宮レニャ

rena.png
レナをレニャにすればネコっぽくなるんじゃねえかとか思って描いてみた。
それより猫と描って似てるね!
  1. 2008/08/28(木) 18:53:58|
  2. ひぐらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本とか作ってみたい

huji.jpg
キラーン藤吉さん
そのうち完成させます。

http://www.hanyuda.com/
ここでやっとサイレン聞けました。
タイミング悪く見れなかったりとかが多いから・・・
てかNTほすぃー><

そういやSIRENって無印よりか2のほうがだいぶ簡単になってたな。
逃げるブレインを倒すのは面倒だったなー。
それにラスボスよりも淳のほうが強かったし・・・
NTはもっと難しくしてて欲しい。
  1. 2008/08/27(水) 00:11:51|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HELLSING

HELLSINGの1~5巻買ってきました。
前々からちょっと興味があったんで。
あれ面白いね!
一気にはまってまったわー。

拍手イラストが表示されてなかったので、直しました。
5つほどうpしておきますた。
  1. 2008/08/25(月) 23:34:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOVE DISCHORD

またMAD作ってました。
今回はひぐらしとビークルのLOVE DISCHORDで。
LOVE DISCHORDの曲の雰囲気に合うかなと思って作りマシータ。


  1. 2008/08/24(日) 23:34:19|
  2. MAD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

余の名はズッキーニ

raku.png
ヨダレ藤吉さん


今日はなんか朝から頭が痛い。
寝不足かなんかなのかしら。
ズキズキズキズキズキズキズキズキズキ・・・
なんなんでしょうね、コレ
ズッキーニですか?
  1. 2008/08/21(木) 01:18:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムェッ☆

マキシマム ザ ホルモンでキラッ☆をやってみた。

mue-ryokun.png
マキシマムザ亮君

mue-daisukehan.png
ダイスケはん

mue-nawo.png
ナヲ

mue-uechan.png
上ちゃん
  1. 2008/08/21(木) 00:59:00|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホントの残暑見舞いなのです☆

08zansho.png
時期的に今がホントの残暑なのよね。
前出したときは時期的に暑中だったんで、もっかい出しときます。
自由にお持ち帰りどぞ。
  1. 2008/08/19(火) 16:08:17|
  2. 季節物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎虎虎

defo14.png
デフォあびるん
右下の生物は虎です。
  1. 2008/08/19(火) 01:24:51|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラッ☆

defo13.png
ちょっとはまりました。
マクロスは見たことないんですけどはまってしまいました。
それでこんなの作ってしまいました。
続きを読む
  1. 2008/08/18(月) 00:12:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

鉈鉈鉈

昨日今日とMAD作ってました。
勢いで作ったんで雑ですけどw





ニコニコにうpると何故かちょっとズレるんだよなあ・・・
ようつべだったらズレないのに。
  1. 2008/08/16(土) 21:59:24|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝起きチアキ

chiaki.png
三女・チアキ
  1. 2008/08/12(火) 17:01:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

帰省してくるけえ

明日から広島の三次に行ってきます。
んでいろいろ巡ってきたいと思います。
神社とか神社とか神社とか。
  1. 2008/08/12(火) 16:59:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みぞおち百連発

今更ながらやっとティガレックス2体倒せた。
2体同時に同じエリアとかにいるから苦労したのだわ。


鳥肌たったw
かっこよすぎる・・・


HELLSINGは見たことないけどこれはハマッタ

  1. 2008/08/12(火) 01:58:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

した!

10man.png
10万HITなりました。
これもこんなヘンピな所に足を運んでくださった皆様のおかげです。
しぇいしぇいです。

追伸:
ちょっと奈良の方に出かけてきます。
帰ってくるのは10日になりそうです。
  1. 2008/08/08(金) 02:51:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ゲゲゲのマ太郎

mataro3.png
鬼太郎とマ太郎の響きが似てたんでつい・・・
  1. 2008/08/07(木) 13:43:37|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前原くんと園崎さんと2

mae-sono12.png
mae-sono13.png
久しぶるのひぐらし+清杉ネタ
  1. 2008/08/05(火) 23:12:44|
  2. ひぐらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背後に背後に 潜んでは這いずり這いずり

10万いっちゃってるよ!
びっくらこいたよ!
昨日見たらまだ5000くらいあったはずなのに。
でもまあ10万いってることはうれしいことです。
10万HIT絵描こうかな。
あとリクエストとかなんかあれば描きます。
リクエストに答えられるかどうかわかんないけど。

そういえばこのサイトも最初はちゃっちいとこだったのよね。
SIRENサイトとして携帯サイトでやってたのさ。
移転に移転をくりかえしやっとこさ10万ですよ。
これからもがんがりたいと思いますお。
とりあえず10万HIT絵は今度。

そういや久しぶりに近所のドンキホーテに行ったらラーメンの自販機が置いてあった。
始めて見たよ!
今度買ってこう。
  1. 2008/08/04(月) 01:24:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冨樫甲子園

冨樫甲子園
togakou1.png
togakou2.png
そのうちこーなってしまうんじゃないかとか考えてしまった。
  1. 2008/08/02(土) 16:14:45|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緑と白のコントラスト

satoflower.png
カリフラワー沙都子
でも着てるのはブロッコリー

最近ネタ絵の案が思いつかない。
思いついても忘れちゃったりなんかして。
普通の絵の方が多くなってます。
  1. 2008/08/01(金) 23:28:37|
  2. ひぐらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歪にGo to カオス

気づけばもう8月なのね。
四季は別に嫌いではないんですが、暑いと汗がはんぱなく出てくるのでそれが困りものです。

そういえば一年前なにしてたんだろ。
受験で一番がんばらにゃあいけない時期に遊んでばっかいましたからね。
ちょうど一万年と二千年前一年前こんなん描いてました。
chaos-soldier.png

そういえばこの前の残暑イラストなんですが、時期的に残暑見舞いじゃなくて暑中見舞いでした。
そのことすっかり忘れてました。
やっちまった。
  1. 2008/08/01(金) 00:21:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

