すけべやろうがっ

いろいろしょっぱい絵描いたりしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どちらにしようかな天の神様の言うとおり

最近近くのスーパーで売ってる「アイスクリン」にはまってます。
なんていうか、普通のアイスとかとは違うんすよ。
なんか上手く言えないけどあれはおいすぃのさ。
見かけたら手にしてみるといいさ。


ツタヤでDVD借りてきました。
・ガキつか 笑ってはいけない温泉旅館
・椿三十郎
・蟲師6

ガキつかはやっぱおもしろいね!
しょっぱなのガースーの看板とかジュウシマツ住職とか。
いろんなとこにしかけがあって、ずっと笑ってました。

椿三十郎は前々から見たくてやっとこさ見れました。
いろんな事態に臨機応変に対応し、しかもめちゃくちゃ強い。
かっこよすぎですわ。

蟲師はやっぱええのぅ・・・
山抱く衣・天辺の糸・筆の海の3話が収録。
あの世界観はホントいい・・・
話も心にしみる話ばっかだし。
特に天辺の糸は個人的に大好きな話。
クライマックスのとこで泣いてしもうた・・・
曲とかも秀逸すぐるっ・・・!

次はなに借りてこようかしら。
アニメとかもいいのないかしら?

とりあえず今借りたいの
・電王
・スパイダーマン3
・エイリアンvsプレデター
・ALL WAYS 続・三丁目の夕日
・SAWシリーズ
・自虐の詩
・アンフェア
・ごっつええかんじ
。ホラーもの
・絶望先生
・ひぐらし
・げんしけん
・蟲師
・カイジ
・アカギ

そういえばデトロイト・メタル・シティのほうも気になる。
  1. 2008/05/31(土) 01:06:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開けないでよ

komori.png

ひきこもりの小森さん。

SAIが使えなっくなったんでmdiappで描いた。
  1. 2008/05/25(日) 18:18:19|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3度目のサイレンが響く

sirennt_bn.jpg 

SIREN New Translationの公式HP見てきました。
やばいぞこれはっ・・・!
PS3になったから画質とかクオリティがハンパねえ!
屍人メチャクチャリアルじゃん!
俺の中のSIREN魂に火がつきよったで!
ちょっと静岡っぽい感じもしたけど病院だったからかな?
秦神御詠歌もアレンジされちゃったりなんかして。
はやいとこPS3買っとかなきゃいかん!
でも金がない!
どげんかせんといかん!

6,7月は買うもの多すぎて大変ですわー。


そういえばうちってもとはSIRENサイトだったんだな・・・
SIRENサイト→いろいろ(←今現在)
  1. 2008/05/25(日) 00:43:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっちりさん

kittiri.png

昔描いたきっちりさん。
  1. 2008/05/24(土) 18:21:09|
  2. 改蔵・絶望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどね 小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど

いらなくなったソファ(not So far・・・)があるという方はご連絡ください。
いや嘘です。

7月にホルモンが新曲をだすようです。
タイトルは爪爪爪。
買いだわ。

きくまるさんからのバトンでもやりまするか。


★「D本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン」(検索避け伏字してます)

Q それでは質問です。あだ名を教えて下さい。
→ピッソモソフ

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
→陣内の家が近所です。

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
→言いたくないから内緒にしているのだよ。

Q 今、一番自慢したいことは何ですか?
→ひとりでホルモンできるもんッ!

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
→皆勤

Q 初めて買ったCDは何ですか?
→たしか時給800円

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
→南南東に向かって祈る。

Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
→マイペース

Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方の無い夢を一つ教えて下さい。


Q では、よく出没するスポットは?
→神戸周辺

Q 尊敬する人は?
→ビークル、ホルモン、絵の上手い方々

Q やってみたいアルバイトは?
→GPSのバイト。

Q 肌身離さず持っているものは?
→ケータイとiPod

Q ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
→自由に回してくりぇ。



ちなみにタイトルは歌詞の一部であって、私の性癖などではございません。
あしからず。

  1. 2008/05/23(金) 00:42:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっつええかんじ

ちょっと前に拍手絵に使ってたやつ。
clap1.png

clap2.png

もう、使わなさそうだからアップといた。
ちなみにガチャピンの元ネタ


  1. 2008/05/22(木) 01:37:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Lと鷲巣様を戦わせてみた

Lと鷲巣様を戦わせてみた
l-washi.png

  1. 2008/05/22(木) 01:24:30|
  2. ネタ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめに

このブログはピッソモソフが絵を描いたり、日記つけたり、いろいろやってるサイトです。
リンクについてはリンクフリーです。

サイト名:すけべやろうがっ
管理人:ピッソモソフ
URL:http://nikukyuu3160.blog116.fc2.com/


sukebe.jpg
  1. 2008/05/19(月) 00:14:47|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ピッソモソフ

Author:ピッソモソフ
夢はサークル参加!











リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

